ビジネスマインド・学びのアウトプット!

私が取り組んでいるビジネスの事や、考え方などを記事にしています。

成功の為のスピード感

ビジネスにおいて、決断の速さと行動の速さのスピード感って大事ですよね。

 

私はA型というのもあってか、割と慎重に色々考えてから行動に移すタイプです。

 

慎重に考えるのが悪い事ではないと思いますが、ビジネスに関しては決断・行動の速さを意識しています。

 

考えて考えてやってみるのではなく、まずはやってみる。そしてその内容を自分なりに分析して、上手く行った事は何故上手くいったのか?それが理解出来て自分のスキルになります。

 

ダメだった時は何故ダメだったのか?原因を考え、対策を立てて改善する。

 

これがビジネスにおいての大事な考え方だと、教わりました。

 

自分が成功する為には、自分も環境も変えないとならないので、スピード感と行動量を意識してやらなければと思います。

 

 

決断の速さと、行動の速さがある方は👇

https://h-mossan.hatenablog.jp/entry/2024/05/09/132111