ビジネスマインド・学びのアウトプット!

私が取り組んでいるビジネスの事や、考え方などを記事にしています。

自由への航海:WEBマーケで手に入れた自由

私の年齢は40代後半なんですが、この歳になって新しい経験出来ました!

 

琵琶湖(行くのも初めて)に行って、WEBマーケ教えてくれている方のジェットでボート引っ張って貰って、そのボートに乗せて貰ったんですが、年甲斐もなくはしゃいでしまいました( ´∀` )

 

大人になってから、なかなかこんなに自由に遊ぶ事出来なかったので、自由に時間気にせず遊べるのって最高だなって思いました。

 

こういう事出来る様になったのも、昨年からWEBマーケやり始めてコツコツ頑張り続けて来たからです。

 

1年でこれ程生活スタイルが変わるとは、当時は思ってなかったです。

挑戦しようと思って、行動するって大事ですね。

これからももっと頑張って、もっと自由を手にしたいですね!