ビジネスマインド・学びのアウトプット!

私が取り組んでいるビジネスの事や、考え方などを記事にしています。

家族と温泉旅行:娘の笑顔に癒される

家族と温泉旅行!

娘が長距離移動が苦手なので、自宅から車で1時間ちょっとの距離ですけど、温泉宿に泊まってリラックスして来ました。

 

家族でお気に入りのホテルがあって、今年は3回目ですね。

ホテル内で別の入り口がある別館にいつも泊まるんですが、静かで落ち着けるんですよね。

 

折角だから、私はコース料理を食べたいのですが、娘がバイキング好きなのでいつもバイキングです(笑)

でもここのバイキング美味しいんですよね。

バイキング会場では、カメラマンがテーブルごとに写真を撮って行くんですけど、今回は、いつも撮らせていただいて有難うございますって言われました。

カメラマンの方にも覚えられていた様です(笑)

 

ここの温泉も好きで、温泉入って美味しいもの食べて、ゆっくりくつろぐ為に行くんですけど、やっぱり1番は妻と娘の喜んでいる顔が見れるのが、1番の癒しになっているのはここだけの話しです。

 

娘が長距離移動も大丈夫な体調になったら、もっと色んな所に連れて行ってあげたいですね。

 

その為にも、もっともっと稼がないとって気持ちにもなります。

WEBでビジネスが出来れば、旅先でもパソコンあればちょっと仕事も出来るのでいいですね。

こんな時くらい、何もしないで休んだらいいのにっても思いますけど、そこは私の性格上何かしたくなっちゃうんです(笑)