焦りが出る日があります。 不安で動けない、というよりは、私は逆で。 「ダメだったら次はこうする」 「このパターンが崩れたら、別の手を打つ」 そうやって考えて、基本は動けるほうだと思っています。 ただ、それでも焦りは出る。 焦りって、やっかいです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。