今日は、確定申告の入力作業を進めていました。 本当は「少しずつやっておこう」と思っていたんですが、 いざ確認すると3月分までしか手を付けていなくて…。 結局、まとめてやる流れになりました。 こういうのって、やる気の問題というより「仕組みの問題」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。