ビジネスマインド・学びのアウトプット!

私が取り組んでいるビジネスの事や、考え方などを記事にしています。

成功への挑戦と準備

私がビジネスをする上での考え方の一つですが、「勝ち取り精神」というのを大切にしています。

私は特に営業職を長年して来た事もありますし、昨年から新たなビジネスに挑戦しているというのもあるので、特に大切にしている部分です。

待ちの姿勢でいても仕事は降って来ないので、自ら何らかの行動をしないと自分の目標達成する事ができません。チャンスはいつ来るかも分からないですが、準備・行動出来ている人には必ずチャンスは訪れますし、準備・行動しているからこそそのチャンスを掴み取る事ができるんだと思います。

実際、過去に大なり小なりそういう経験もしてきました。

"なりたい自分”になる為にも、突然訪れるチャンスを掴み取れる様に、準備・行動をし続けて行こうと思います。